我が家の守護神 なまけたろう(2002/04/28)

チョット意気込んで、デジカメを買ってみました。それで早速写してみたのがこれらの写真です。ちなみに、なまけたろうとは、最近あちこちで見かける癒し系のぬいぐるみキャラですです。ぼーっと座っている感じになんとなく人間くささと憎めなさを感じさせてくれます。
なまけたろう(だきまくら) これがなまけたろう。本来の機能はだきまくらだそうです。我が家に来て1年くらいになります。
正座して、テレビ鑑賞をするなまけ。巨人戦です。こんな姿勢をさせていても、なんだか生きているような気がします。
なまけたろうの家族(一部) 我が家にいるなまけの家族です。これは一部で、うちには総勢19匹のなまけたろうがいます。 かなり、だらけてます。


日記の目次に戻る