ハイドロカルチャー(2002/05/14)

最近、小物屋さんなんかに行くといっぱい売っているやつです。水をやるだけでいいみたいに書いてあったので育てるの簡単かなーと思って買ってみたのですが、やっぱりきちんと日に当ててやったりしないと元気がなくなったりして気難しいヤツです。まあ小さいから許す。
その1 止まっているものをとるのだから結構簡単かなと思っても、イメージどおりに撮るのが難しい。フラッシュの光が、微妙に反射したり、その影が後ろの壁に写ってしまったりします。
今度は、フラッシュを焚かないでとってみました全体の感じは落ち着くのですが、明るさが出ないため全体的にメリハリがないような。これでも少し明るさを調整しています。。 その2


日記の目次に戻る