うさぎくらぶWEBリング
ポップアップナビゲーションバー

USAGI CLUB

このページはうさぎくらぶWEBリングナビゲーションバー選択画面です。下のリンクをクリックすると、WEBリングに参加してるページへ簡単に飛べる、ナビゲーションバーのウインドウがポップアップされます。(NS4,IE4以上、JavaScriptを有効にしてください。)

うさぎくらぶWEBりんぐナビゲーションバーLive!
うさぎくらぶWEBりんぐナビゲーションバー(ミラー)(2007/Sep/10th迄最新)
↑とりあえずここをクリックして、ウインドウがポップされるのを待ってください。そしてそのバナーの中をクリックしてみてね。

Liveは最新のデータでリングが楽しめます。しかし、サーバの回線が細いので、サーバが高負荷になると反応しない場合があります。ミラー版は、太い回線のサーバにデータを置いてありますが、数日程度、データに遅れがあります。(いずれも20Kバイト弱のデータを読み込んでからスタートします)

ナビゲーションバーへのリンクをするときにはこのページをリンクしてください。(http://www3.ocn.ne.jp/~techu/wrbar.html)

【Notice!! うさぎくらぶWEBリングナビゲーションバーについて】
【我が家のうさぎも見てってください!】

Presented by TechU 【ご意見ご感想】



動作はIE4,NS4以上です。それでも私のブラウザじゃうごかないーという方はブラウザを明記してメールください。→